インディアンサマー

人生の小春日和日記

思い出せない

2014.6.18


エントリーシートを書いておしまい。




2014.6.19


午後に千葉県まで行って面接。
前よりもうまくいった気がしたけど落ちた。




2014.6.20


前日の面接の結果が通っていた場合だけ電話がくるということだったので若干そわそわしながら過ごしていたけど電話は鳴らなかった。




2014.6.21


この日は何してたか全く思い出せない。ふて寝してたんだと思う。




2014.6.22


久しぶりに予備校に行ったらしばらく試験続きで行けなかった授業の講師の人がなぜか別の人に代わっていた。




2014.6.23


中野行って買い物してミスドエントリーシート書いたりしていた。
帰って郵便受を覗いてみたらだいぶまえに受けて間違いなく落ちたと思っていた某試験の合格通知が届いていて仰天した。
当然落ちたと思っていたから何も対策を立てていなくてどうしようという心境。




2014.6.24


予備校に行ってエントリーシートの添削を受けたり面接練習の日程について相談したりする。
自分の化身にビシバシと赤ペンが入れられていくのを見ていた。




2014.6.25


朝っぱらから面接。そんなに緊張してなかったのに「緊張しなくていいんですよ」とか言われたしたぶんだめだと思う。
ていうかそもそも緊張しないのがだめだ。東京のはずれまで行ってそば食べて帰ってきた。寝た。

火星には運河があってボーナスで運河に沿ったいい土地を買う