インディアンサマー

人生の小春日和日記

簡易版

2014.6.6


太りつつある。
そろそろ人生において未経験の領域の体重と腹回りに突入してきていて、ここから先はまさに未知のフロンティアなのである。




2014.6.7


寝起きに「めざまし時計」という概念を思い出せなくて寝坊。


サイトシーイングのほうに「現代早う死ね論」を書いた。
すこし寝かせて公開しようと思う。




2014.6.8


横浜の某大学に某試験を受けに行った。
教養問題で時間配分を間違えてしまったのが痛かった。全体的に過去問を解いたときよりも慎重にやりすぎてしまった。
せっかく論述問題がヤマを張っていた分野ドンピシャだったから、せめて論述を採点してもらえるくらいには得点できていてほしいと思う。


試験のあと阿佐ヶ谷に行ってドーナツと回転ずしを食べた。




2014.6.9


池袋に行く。曇天模様の西武百貨店の屋上でうどんを食べた。うどんや軽食を食べるスペースの横でビアガーデンが準備されつつあったけど、雨が降りそうな感じだった。




2014.6.10


コインランドリーに行って洗濯をして、あとはだいたい勉強。
そしてMさんは機上の人である。




2014.6.11


中野に行って書店でわりと散財してきた。
脳が詩から遠くなってきている。

ハンバーガーショップの遠い喧噪に友達だよねという確認