インディアンサマー

人生の小春日和日記

文章力の衰え

2014.4.29


シラスと大根おろしと醤油でご飯を食べる。最高にうまい。




2014.4.30


Mさんがブログのほうでいろいろ積極的に動いてくれていて、そういう告知宣伝活動をめんどくさがったりかっこつけてやらなかったりするのはあんまり良くなかったなと最近思いはじめている。
自分を解体されるのはなかなかこそばゆくも嬉しいものだと思う。


無職だしバンドをやりたい。みたいなことpostしたら今度Pさんとスタジオに行って遊ぶことになった。
今のところ無職であることはそんなにつらくないなと思うのだけれど、まだまだ序の口なんだろうと思う。


2014.5.1


Mさんに頼まれていたブログの原稿がなかなかうまくまとまらず四苦八苦。
なのに昼までうだうだしていたりラジオの野球中継を聴きながらぼけーっとしたりしてしまった。
日付が変わったころにようやくやる気が出てきてまとまってない原稿をほぼ書き直す勢いで書き上げてMさんに送ったら5.2の朝四時を回っていた。

かがやける架空の船に手を振れば揺り返す架空のたましいは