インディアンサマー

人生の小春日和日記

無職なのでボールペンを持っている

2014.4.18


お腹の調子がすこし改善してきたので外へ出て病院へ。
そういう風邪が流行ってるからたぶんそれだみたいなことを言われた。


その後食欲がみるみる湧いてきて、うどんを食べたりした。


あと最近日記ブログが観測範囲で流行ってきてて嬉しい。
最初の脱落者は誰だ。




2014.4.19


昼間は勉強。


夜はHさんに誘われてHさんとその友だちの人と下北沢へライブを観に行った。たのしかった。
最初に出てきた人たちと最後の人たちが良かった。どいつもこいつも演奏が巧い。巧いこととかっこいいことと音楽として魅力があることはそれぞれ全く別の指標だと思うのだけど、演奏が巧いと最低限不快な気分にならずに済むのは良いと思う。あとは趣味の問題。


あと全然関係ないけど、Hさんとそのお友達の方を見てて、うわぁやっぱり東京の私立の学校には勝てないわー、みたいなことを思った。
子供ができるような予定は当面ないけど、もし子供ができたらそりゃみんな東京の私立に入れたくなるよなあ。なんかきっと、空気が違うんだろう。


明け方にいろいろあったけどそれはまた明日の話。

色々なる光の中の白壁にひやり二人は凭れていたり