インディアンサマー

人生の小春日和日記

動物全般は変な動きをするから苦手

2014.4.14


同人誌のほうがわりと捗った。
勉強のほうはそんなに、といった感じで。


大学の短歌サークルが増えてるっていうのは単にあれだろ、何をするにもまずは群れることから始めるような連中が増えてるってだけの話だろと思うのだけど、どうなの。


文フリのたびに申込みジャンルを変えて居心地の悪い短歌島を出ようかなあとか考えないでもないのだけど、長いこと場違いな場所に居座ってるうちに、だんだんとそこに稀風社というサークルがあることの意義みたいなものも出てくるのかなあと思って、だからとりあえず今回は短歌島に出展します。




2014.4.15


わりと早起きできた。
洗濯したり勉強したり。


午後は中野の本屋さんに行って次の参考書を買ったりした。平日の昼間に行くと中野には大学生が増えたなあと感じる。大学が出来たから当たり前なのだけど。
本当はダメな場所に駐輪していたのでハラハラした。こんなつまらないことでスリルを感じるような生活はしたくない。


夜食にチャーハンを作って食べた。
最近やたらお腹が空く。太る。やばい。みっともない見た目にはなりたくない。

猫好きの人の猫好きアピールにいいね! を連打するゴリラたち